酒亭穂椋

新橋で和食とジビエ料理をご用意し新鮮な海鮮や山の幸とお酒を楽しむ大人の空間を営む

ご予約はこちら

ブログ

入荷状況によって変更する今日のメニューをご紹介

半身や丸ごとの仕入れで鮮度の良さも納得の画像をアップ

新鮮な食材の育つ環境や保存に自家製のメニューの工程をアップし、お客様に安心してご来店いただける情報を随時載せています。新鮮な海鮮や山の幸、お肉を熟練の技術を持つ料理人が様々な画像と共にお届けいたします。

豊洲市場で毎朝仕入れる海鮮や提携の猟師から仕入れて調理するジビエ料理など、安全で確かな品質のものにこだわることによって、美味しい料理をお召し上がりいただけます。食材それぞれに仕込みや調理に対する知識や技術も違いますが、食への探究心と好奇心に想像力を働かせて習得した技術と経験を使ってお客様にお届けしています。仕入れた食材や調理の過程をアップしており、どのような食材を使用しているかをご覧いただくことで安心感にも繋がります。
個室やカップル席をご用意し、接待や会合・気心知れたお仲間との食事会の他にご夫婦の記念日・お一人様でもご利用しやすい環境を整えております。大人数様に飲み放題が付いたコースメニューのご案内や、全国から取り寄せた日本酒やクラフトビールも新入荷のタイミングによりお知らせしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。